こんにちは♪̊̈♪̆̈

男子陸上400mのリレー凄かったー‼



見事なバトンワークと

力強い走りに萌えー😍💕

優勝おめでとうございます🎊






ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿




さて、前回は私の気持ちが勝手に暴走してしまい、とばっちりを受けたともきんぐ殿。

それなのに

週明け早々にお時間を作ってくれました。

会いたい気持ちは

あんまりなかったんだけど、

夜のバイト帰りだったから

子供達は既に寝ているし

「今日、一杯だけ一緒に飲めるかな?」

なんていう紳士的なお誘いフレーズに

釣られて、つい乗ってしまったわ😂😂

相変わらずスマートなお方だな、本当。




「会えることが奇跡なのに、毎日会ってたから(毎日会ってないけど)なんとなく慣れちゃってた、、」

「もっと二人の時間を大事にしなきゃいけないのにね」

「ルイちゃんが離れていくと思ったら、どれだけ大切なのか分かって•••」

「ごめん😭😭」

と謝ってくれました。




「ルイちゃんの気持ちは?話してごらん?」

そう聞いてくれたけど

ともきんぐの言葉通りのことを思っていたので

それに気づいたともきんぐは凄い。




そうそう、そうなんだよ。

逢えるのが当たり前な関係じゃないから

逢っている時は二人の時間を大切にして欲しいの。

私はいつも

"もしかしたら今日が最後かも"

と思って全力でともきんぐに愛を注いでいた。

好きの気持ちが離れないように、

飽きられないようにと

日々頑張ってきた。




けれど最近のともきんぐは

私の気持ちに甘えてばかり。

頑張って繋ぎ止めようとする感もナシ。

慣れるのはいいことだけど

慣れ過ぎは嫌←なんてわがままなんだ😂




なんだかなーಠ_ಠ

なんだかなーーーಠ_ಠಠ_ಠ

と、モヤっとしていただけに

私が求めていた事を言ってくれたので

もう話すこともなく😂😂笑




仕事のトラブルで大変だった一日なのに

私の処理までしてくれて、、

逆にごめんなさいと謝りました。

きっとともきんぐは

なんも気にせず言っただけなんだろうけど

言葉の端々を

気にしすぎてしまう癖がある私•••

こんな面倒くさい女でごめんね🙇💦




「今回の事で、ルイちゃん少し冷めたでしょ?」←図星

「そ、、そんなことないよ💦」

「大丈夫、分かってるから」

「ルイちゃん凄く分かりやすいもん😊」

やべー、そんな所まで見透かされてる😂😂




私はいつも、何を考えているか

よく分からないと言われるし

分かって貰いたいとも思っていない。

本性を見せないで

皮を被っているだけのひねくれ者なのに

なんでこの人は

こんなにも私の事が分かるんだろう??

謎だ笑😂




そして

「ルイちゃんが離れないように、繋ぎ止める」

「絶対離さないから😊」

なんてカッコイイことも言ってくれた。

こう言えば女は悦ぶと思って

言ったんだろうけど

追われるのは苦手な私なので

ちょっと引いてしまったわ😂😂




でもどんだけいい男なんだろう。

私には本当に勿体ない素敵な人、、

身分不相応で釣り合いがとれていないけど

肩を並べられるように

私も頑張らなくちゃ೨̣̥*♪




そんな感じで仲直り(?)をし、

ともきんぐからご要望が、、、






















「ルイちゃんに足コキして欲しい😍」

と・・・




うん?足コキ・・・?

足コキとはなんぞや( ˙꒳​˙  )?




なんとなくは分かるけど、

やり方がイマイチ分からない。




はい、分からないことは

すぐググっちゃうよー😂

男が喜ぶ足コキの基本テクニックとは? 足コキを極めてみよう

ってことで、大好きなともきんぐの為に

頑張って勉強をして、忘れた頃にでも

してみようかな😍💕←マンネリ対策




先週は家族の時間も大事に出来たから

ようやく私の気持ちも落ち着きました。

とはいえ、バイトばっかりしているから

まだまだ家族へのご奉仕もしなければ٩(°̀ᗝ°́)




ではでは今週もがんばるぞーいっと೨̣̥*♪




PM6AD9tAQP