どんもー🌷🌸🌹🌺🌻🌼

関東はポカポカ陽気♬

春はもうすぐですな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💮
(2月の終わりのことです)






昨日は、ともきんぐとこの関係を続けるか?



悩みに悩んで考えてはみたけど、
結局答えは出ませんでした・・・



夜ともきんぐからLINEがきたけど、
なんだか返す気も起らず、そそくさと



「おやすみ~😃」



と送って切ってしまった。



寝るときに旦那が腕枕をしてくれたので、
ぎゅッと抱きついて
温もりを感じて眠りにつきました。



あったかい。。。



いつものにおい。←加齢臭だけど笑



隣には子供の寝息が聞こえ、寝顔も見えた。



"もしバレたら、今の生活は出来なくなる"



"子供の笑顔も消えてしまうんだ"



そう思ったら、すぐにでもともきんぐとの関係を
終わらせるべきなんだけど、



それが直ぐにできない自分••••••





(*」>д<)」/ \バッキャロ━━━━❗❗/





この課題は終わるまでずっと続くんだろうな💦



さて、今日はともきんぐとおデートの予定です。



バレた時どうするか、その後も続けるか?



ちょっと話せたら話してみようと思ってます😶💬







うーん、まだ会えるか分からないけど
倍返しもいいなぁ( ⑉´ω`⑉)



そして、明日はUくんと会います!!



あ、みかんちゃんも一緒(❁´⌔`❁)



飲ま飲まᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ๑٩・△・๑🍻🍺♪̊̈♪̆̈



久しぶりにしてきます笑



飲ま飲まᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ•••••••••??



このフレーズ・・・



                     \
    <⌒/ヽ-、___       マイヤヒー 
 /<_/____/            /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



                       \
    <⌒/ヽ-、___       マイヤフー
 /<_/____/            /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



たしかこんなんだったよね。



んで、



    ∧∧
  ( ゚∀゚)   マイヤホー?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/




;;(⌒~           ∧∧    マイヤハッハー!
  (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゚∀゚)/   
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ



って続くの笑



思い出した人挙手ッ๑•̀ㅁ•́ฅ✧



若い子は知らないだろうな~







これだ、これ~⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾♬



恋のマイアヒ♡



思い出したから明日歌ってこよッ( ᐛ ) ♬✧



Uくんと会うのは私の誕生日以来なので、
えーと•••3か月半振りくらいかな?



みかんちゃんの
誕生日祝いってのもあるんだけど、
↑マブダチよ❤



みかんちゃん、
ちょっと心の病気で入院することになったの。



暫く飲みに行けなくなるから、
その前に元気づけてあげたくて🌟٩(。•ω•。*)و🌟



"頑張れ"は言えないけど、
話なら聞けるからね🍻🍺



そして土日は子供の習い事で
静岡へ旅立ってきま➰す!!



ではでは(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"また♪



   ✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨ 
 
    🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌 
 
   ✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨



続きはコチラから
✧*。シュガーポット✧*。